しゃろちゃんずRabo

27歳のワイが35歳までに良い感じに人生を豊かにする過程を発信するブログです。エニカ、投資関連、FX、仮想通貨、ガジェット、時計、車、遊戯王せどり等趣味の情報配信と状況報告をしようと思います。興味を持ったことはとりあえずやります!

【腕時計せどり実践】利益報告 タグホイヤー プロフェッショナル 1000 その2

こんにちわー しゃろです~!

 

先日下記記事で仕入れた時計が売れたので報告です~

 

sharoaharo.hatenablog.com

 

●売却先:ラクマ

 仕入れ値:20,000円

売却地:28,000円

純利益:8,000円

 

手数料を抜くと

+7,200円ですね!

間違えて仕入れてやらかした感ありましたが、無事売れてよかったです!

 

この間、ヤフオクタグホイヤー1000の赤が出ていました。

ジャンクだったので落札しませんでしたが、ジャンクでも76000円ほどで落札されていました。

修理後いくらで売れるんでしょうね!

 

ほな~

 f:id:honokachan7777:20210508144447j:plain