しゃろちゃんずRabo

27歳のワイが35歳までに良い感じに人生を豊かにする過程を発信するブログです。エニカ、投資関連、FX、仮想通貨、ガジェット、時計、車、遊戯王せどり等趣味の情報配信と状況報告をしようと思います。興味を持ったことはとりあえずやります!

【FX収支】7月2週目+27.8pips

こんにちわ。しゃろです~('_')
7月2週目の収支です~

5日~9日で+27.8pips +3,011円でした

ゴールドがメインの取引です。

f:id:honokachan7777:20210713165032j:plain

週初めに週足の最高値のレジスタンスラインを大きく抜けていき
週足のサポートラインでロングINしました。
1時間足でラインタッチで入りましたが一時30pipほどサポートを割って落ちて行ったので
焦りましたが予想通り下髭をつけ反発していきました。

チキン利食いで64pipでしたが、100pipは取れていた伸びでした。。。。
利確したあとさらに吹き飛んでいくのはなんなんでしょうね。。。。。

ともあれプラスでおえれて満足です。
先週からレンジ相場でドル円とゴールドの方向感も強く出ていないので入るタイミングがないですね。。。

金曜日にあまりに退屈で入ってしまい13pipマイナス踏んだので
よくないですね。。。。

反省です。


ではまた~