しゃろちゃんずRabo

27歳のワイが35歳までに良い感じに人生を豊かにする過程を発信するブログです。エニカ、投資関連、FX、仮想通貨、ガジェット、時計、車、遊戯王せどり等趣味の情報配信と状況報告をしようと思います。興味を持ったことはとりあえずやります!

【エニカ】4月度レンタル収支  着地報告 BMW Z4

こんにちわ、しゃろです(*'ω'*)

 

4月のエニカレンタル収支報告です!

GW、家で満喫しており遅れてしまいました('_')

 

 ●4月度レンタル収支

・レンタル回数:3回(計5日間)

・レンタル金額:40,000円(8,000円x5)

 

毎月の維持費が30,000円なので+10,000円ですね。

緊急事態宣言でなかなか移動もできないので悩みどころですよねーー

 

●所感

 

緊急事態宣言下でしたが、意外とレンタルしていただけたかと思います。

レンタル後レビュー評価してくれない人が最近多くて悲しいです;;

 

5月度はどうなることやら。。。

 

気晴らしがてらドライブにいきました。

やはりオープンカーは楽しいですね!

ホイヤー01が映えてます!( ´∀` )

 f:id:honokachan7777:20210507160829j:plain

ほな!