しゃろちゃんずRabo

27歳のワイが35歳までに良い感じに人生を豊かにする過程を発信するブログです。エニカ、投資関連、FX、仮想通貨、ガジェット、時計、車、遊戯王せどり等趣味の情報配信と状況報告をしようと思います。興味を持ったことはとりあえずやります!

【腕時計せどり実践】タグホイヤー プロフェッショナル 1000 その2

こんにちわ、しゃろです(^ω^)

 

前回のタグホイヤープロフェッショナル1500シリーズに続き

同時に仕入れたタグホイヤープロフェッショナル1000シリーズについて紹介します。

 

タグ・ホイヤー プロフェッショナル 1000シリーズ レディース

これですね、ヤフオクでメンズの1000シリーズ、黒金は40000~70000円で売れている状況でした。

オークションで20000円で指値いれていたら落札され、ラッキー!とおもったのですが

届いたらレディースモデルでした(笑)

良く見たらしっかりとレディースと書いてあったので、見落としですね。。。

 

f:id:honokachan7777:20210324133255j:plain


f:id:honokachan7777:20210324133425j:plain


レディースモデルの1000シリーズは18000~30000円とメンズの1000シリーズよりは約半値程度での推移となっています。

稼働品であり、傷も特にないので最悪同値での売却は固いかと思いますが

何とかプラスで売却できればいいなぁと

 

買うときはちゃんと見ないといけませんね~

 

にしても、レディースモデル小さいですね(笑)

ギャルちゃんへのプレゼントで意外と映えそうです。

 

●まとめ

仕入れ値:20,000円

売却予想値:20,000~30,000e円

想定利益:5000~10,000円

 

 売れたらまた、報告します〜


ではでは