しゃろちゃんずRabo

27歳のワイが35歳までに良い感じに人生を豊かにする過程を発信するブログです。エニカ、投資関連、FX、仮想通貨、ガジェット、時計、車、遊戯王せどり等趣味の情報配信と状況報告をしようと思います。興味を持ったことはとりあえずやります!

【エニカ】5月度レンタル収支  着地報告 BMW Z4

こんにちわ、しゃろです(*'ω'*)

 

5月のエニカレンタル収支報告です!

仕事がとても忙しく更新できませんでした。。。

数年ぶり、久しぶりに21時過ぎまで働いています。。。

 

 ●5月度レンタル収支

・レンタル回数:5回(計5日間)

・レンタル金額:40,000円(8,000円x5)

 

毎月の維持費が30,000円なので+10,000円ですね。

4月に引き続き無事プラスになりました!

うれしい事ですね~¥¥

 

●所感

 6月からは緊急事態宣言も一部解除されるので更なるレンタルに期待ですね!

また、30回レビューがたまったのでILOVEエニカに登録できます!

 

どうかわるんでしょう!

 

 f:id:honokachan7777:20210602231151j:plain