しゃろちゃんずRabo

27歳のワイが35歳までに良い感じに人生を豊かにする過程を発信するブログです。エニカ、投資関連、FX、仮想通貨、ガジェット、時計、車、遊戯王せどり等趣味の情報配信と状況報告をしようと思います。興味を持ったことはとりあえずやります!

【エニカ】6月度レンタル収支  車擦られた>< 着地報告 BMW Z4

こんにちわ、しゃろです(*'ω'*)

 

6月のエニカレンタル収支報告です!

7月21日からカーシェアプロテクトで車のレンタルの手数料が25%になるので

どうしようか悩んでいます。

あまりレンタルのメリットなくなってきている気がします。

1万で貸して、7500円、走行距離も増えるので手数料が25%だとあまりうまみがない気がしますね。。。

これは今後シェアやめるオーダー増えると思いますねぇ

 

 ●6月度レンタル収支

・レンタル回数:5回(計5日間)

・レンタル金額:40,000円(8,000円x5)

 

毎月の維持費が30,000円なので+10,000円ですね。

5月に引き続き無事プラスになりました!

6月度と全く同じ回数です笑

 

あと、はじめてレンタル時に車をすられました。。。

20の若い大学生なのですがあてた記憶がないとの事と

今回はバンパーも買い替える予定がある為不問にしましたが

夜中に見たときは気にならないレベルに感じましたが昼見てみると意外と気になり

後になり請求すれば良かったなと。。。。。

まぁ幸いバンパーなのでMバンパーで安いものがでたら買い替えようと思います;;

 f:id:honokachan7777:20210702174811j:plainf:id:honokachan7777:20210702174713j:plain

●所感

7月が梅雨なので心配ですね、、、、
雨が止めば、車をマットブラックに塗装予定です!