しゃろちゃんずRabo

27歳のワイが35歳までに良い感じに人生を豊かにする過程を発信するブログです。エニカ、投資関連、FX、仮想通貨、ガジェット、時計、車、遊戯王せどり等趣味の情報配信と状況報告をしようと思います。興味を持ったことはとりあえずやります!

【腕時計せどり実践】利益報告 タグホイヤー プロフェッショナル200 

こんにちわ~しゃろですー(*'ω'*)

 

今日は過去の⇓記事で書かせて頂いたタグ・ホイヤー1500の売却報告です!

無事売れました~

 

sharoaharo.hatenablog.com

 

 

●売却先:メルカリ

 仕入れ値:27,000円

売却地:4,6000円

純利益:41,400円

 

+14,400円ですね!

仕入れにしては中々高利益なんじゃあないでしょうか。

にしてもメルカリの10%手数料えぐいですよねー・・・・

5%くらいにしてほしいもんだ

 

毎日ヤフオクタグ・ホイヤーの出品を見ていますが、光るものはしばらく出てきていませんね~

+2000~3000円くらい狙えそうなのはあるのですが、+1マンは欲しいですしね、、、

 

また、良い物を仕入れた際は報告します~

 

ほな!