しゃろちゃんずRabo

27歳のワイが35歳までに良い感じに人生を豊かにする過程を発信するブログです。エニカ、投資関連、FX、仮想通貨、ガジェット、時計、車、遊戯王せどり等趣味の情報配信と状況報告をしようと思います。興味を持ったことはとりあえずやります!

【エニカ】4月度レンタル収支  中間報告 BMW Z4

こんにちわ、しゃろです(*'ω'*)

 

4月中旬を超えたので、4月度のレンタル収支の中間報告です。

 

 

●4月度レンタル収支

・レンタル回数:2回(計4日間)

・レンタル金額:32,000円(8,000円x4)

 

毎月の維持費が30,000円なので+2,000円ですね。

久しぶりに+です(笑)

 

●所感

普段は1レンタルあたり1日ですが今回は2名レンタル予約を頂き

2名とも2日間のレンタルと使用の日数が多い状況でした。

 

 

また、予約の確認依頼は先月と比べ確実に増えています。

都合がつかなくなった等で2件キャンセルでした(;´・ω・)

次回につなげて頂けると嬉しいですね!

 

春なのでオープンにしてドライブ楽しんでほしいのでたくさん借りてくれるとよいなぁ

 

エニカのランキングやおすすめに載りたいのだけども、どうやってのるんだろう(。´・ω・)?