しゃろちゃんずRabo

27歳のワイが35歳までに良い感じに人生を豊かにする過程を発信するブログです。エニカ、投資関連、FX、仮想通貨、ガジェット、時計、車、遊戯王せどり等趣味の情報配信と状況報告をしようと思います。興味を持ったことはとりあえずやります!

【魅惑の七光】レインボーベゼルの腕時計達

こんにちわ、しゃろです('ω')

 

4月に入って花粉が忌々しい季節がやってまいりました。

桜もきれいな春ですしオープンカーに似合う派手な時計が欲しくなる季節でもありますね!

 

私はふと急に通常のカッチョイイ時計ではなく、かっこよく派手かつ、オシャンなレインボー時計が急に欲しくなります。

私同様にナイスな感性を持ち合わせている方でいい時計ないかなーと思っている方に

今回はレインボー系のおしゃんな腕時計を5つ紹介します。

 

 

 

 

G-SHOCK GST w300 レインボーカスタムベゼル

カシオから出ているGショックシリーズのGST W300・W310 です!


f:id:honokachan7777:20210406161436j:plain

通常のGST W300に、社外品のカスタムベゼルを装着した物となります。

美しい。。。美しいの一言につきますね。。

 

値段は

GST W300が大体30,000円

レインボーベゼルが19,000円

計50,000円程度ですね

 

なんとお得な!!!!!レインボーデビューはこれで決まりですね。

レインボーベゼルはヤフオクやメルカリでたまに出るので、一度売り切れるとなかなか出てきません。

つけている人も、実店舗で売っていることも見たことが無いですし目立つこと間違いなしです。

 

MTG-B1000VL-4AJR  火山雷

2つめもカシオのGショックシリーズから!

MTG-B1000VL-4AJR  火山雷です。

 

f:id:honokachan7777:20210406161615j:plain


完全にレインボーではありませんが、火山が噴火し雷も落ちている激しい自然状況を表現した一品です。

ベゼル上部から雷の蒼さ、噴火で照らされたオレンジ雲、あちあちのマグマのオレンジ、少し冷えたマグマの赤と情景が色合いで表現されています。

これもこれでたまりませんね。。。。

 

値段は

メルカリで125,000円

楽天ヤフオクで160,000円~と少し高額になっています!

 

私が今一番買おうか悩んでいる時計です('_')

8万円くらいならすぐ買うんですが。。。><

 

~ここから富豪の壁~

 

●ゼニス デファイ エル・プリメロ21 レインボー

ゼニスのデファイ エル・プリメロのレインボーモデルです。


f:id:honokachan7777:20210406161720j:plain


通常のデファイは中古で85~90万から購入できますが

このレインボーモデルは別格。

お値段は700万~!

 

もう手が届きません。

エル・プリメロでもメロメロになるほど美しいのに加えてレインボーです。

ブリ7リアントダイアモンドやカラーサファイアがちりばめられています。

つけていればこの世の覇者間違いなしですね><

 

是非死ぬまでに一度は手に入れたいですね=

 

●ウブロ ビックバン キングゴールドレインボー

かの有名なウブロ ビックバンのレインボー仕様です!


f:id:honokachan7777:20210406161913j:plain


もう言う事はありません。富豪の時計にダイアとサファイア

憧れの一言ですね;;

お値段は800万~!

 

 

しかしすこしギラギラしすぎている気がします

 

そんなあなたにこちら!

 

●ロレックス デイトナレインボー

はーーーーーーー(;´・ω・)

ロレックスのデイトナのレインボーカスタムモデルです。

 

f:id:honokachan7777:20210406162130j:plain



すべてのレインボー時計の頂点ですね。。。。

この時計だけは私が富豪になったら買うと決意している時計です。

実物を何度か見ているのですが、きれいすぎてもう時計ではなく宝石です。

海外のセレブも愛用していますね。

 

お値段は1,150万~!!!!

 

これがまた重量感もありもうたまりません。

1日中見ていられますね。

 

●まとめ

どうでしょう。意外と調べないと目にする事は無いレインボーな時計

上記で紹介した時計以外にも安いものだとオリエントやカシオのカシオーク、ファッションブランドからレインボー時計は出ています。

しかし個人的に高級感が無くいまいちなものが多い為今回は紹介していませんが

一度調べてみてはどうでしょう!

 

まずは現実的にGショックからですね!!!!!

 

ではでは。