しゃろちゃんずRabo

27歳のワイが35歳までに良い感じに人生を豊かにする過程を発信するブログです。エニカ、投資関連、FX、仮想通貨、ガジェット、時計、車、遊戯王せどり等趣味の情報配信と状況報告をしようと思います。興味を持ったことはとりあえずやります!

【FXトレード収支】7月1週目

こんにちわ、しゃろです~

 

再度FXをやり直し始めたので、アウトプットがてら日記として配信していこうと思います!

 

YOUTUBEにある1万円から始めるお金儲けの動画をみて始めているので、私も追いつけるように頑張ろうと思います"(-""-)"

 

使用会社はXM

主要トレード通貨はドル円とゴールドです。

手法は週足と日足の水平ライン、トレンドラインを参考に

1時間足と5分足でエントリーをおこなっています。

ほぼゴールドでのトレードですけどね!

 

直近の収益は

5月:+20,187円 +230pip

6月:+26,094円 +147pip

 

です。

早くこの技術を身に着けたいですね;;

 

長くなりましたが、7月の収支です。

 

7/1と7/2、7/2の雇用統計がメインでしたが笑

 

●7/1

通貨:ドル円

収支:-555円 -3.7pips

 

●7/2

通貨:ゴールド

収支:+5578  +25.1pips

 

雇用統計、はじめ下に振ってから上げる久々の往復ビンタで殺されかけました><

-40PIPSで損切からのドテンロングで+65PIPで利確です。

 

週足のレジスタンスタッチで売ろうか死ぬほど悩みましたが入らず。

結果として週足タッチで戻ったのでおしいことしましたね。。。

 

f:id:honokachan7777:20210706145951j:plain

 

 

 

今週もがんばるぞ~