しゃろちゃんずRabo

27歳のワイが35歳までに良い感じに人生を豊かにする過程を発信するブログです。エニカ、投資関連、FX、仮想通貨、ガジェット、時計、車、遊戯王せどり等趣味の情報配信と状況報告をしようと思います。興味を持ったことはとりあえずやります!

【エニカ】1月度レンタル収支 BMW Z4

こんばんわ。しゃろです(*'ω'*)

 

コロナの緊急事態宣言が2月頭でおわりの予定から、3月に伸びましたね。。。

自粛の影響からエニカのレンタルにも影響が出ていて少し悲しいです;;

 

●1月度収支

 車種:BMW Z4 E89 

レンタル回数:3回

収益:24,000円

 

で着地しました。

緊急事態宣言前、年始付近でのレンタルをいただきその後はレンタル無しでした!

 意外と年末年始の需要があることに驚きました。

 

まぁ仕方ないので、本業と副業を頑張ろうと思います(涙)

 

駐車場代が浮いたくらいでしょうか。

 

この調子だと2月度は0円ですねぇ。。。( ;∀;) 

 

ホイールをマットブラックにぬってみた、なかなかシブいとおもいません?!

 f:id:honokachan7777:20210312133455j:plain