しゃろちゃんずRabo

27歳のワイが35歳までに良い感じに人生を豊かにする過程を発信するブログです。エニカ、投資関連、FX、仮想通貨、ガジェット、時計、車、遊戯王せどり等趣味の情報配信と状況報告をしようと思います。興味を持ったことはとりあえずやります!

【エニカ】3月度レンタル収支 BMW Z4

こんばんわ~しゃろです。

 

3月になり花粉が舞ってきましたね。。。

オープンカー日和なのでZ4の屋根開けて走っていますが、帰宅後目がやばいです。。

 

暖かいお昼のドライブはいい感じに気持ちいですね!

一昨日は森七菜ちゃんのスマイルを歌いながら免許更新に行ってきました。

気持ちよかったでやんす~

 

では3月10日時点でのレンタル状況です。

 

3月度レンタル収支

車種:BMW Z4 E89

レンタル回数:2回

金額:9,000x2=18,000円

 

緊急事態宣言も明けて問い合わせは複数来るのですが

悲しいことに現状2回です(; ・`д・´)

 

若いお兄さんと、60代くらいのおじ様でした!

おじ様のほうは友人とドライブされたようで、楽しそうで何よりでした。

年とっても楽しめる友達がいるのって素敵ですよね~

 

現状Z4の総レンタル回数が25回になったので、あと5回で

I LOVE ANYCAというファンサイト?公式サイト?

のようなものの参加条件を満たせるので、少しレンタル料金を下げてみようと思います!

 

そろそろ車の写真とりなおさないとなぁ

 

f:id:honokachan7777:20210312133641j:plain

 

ほなまた!