しゃろちゃんずRabo

27歳のワイが35歳までに良い感じに人生を豊かにする過程を発信するブログです。エニカ、投資関連、FX、仮想通貨、ガジェット、時計、車、遊戯王せどり等趣味の情報配信と状況報告をしようと思います。興味を持ったことはとりあえずやります!

【エニカ】2020年度レンタル月度収支 コルベットC6

こんばんわ!

2020年も終わり2021年になりましたね。

これを期にブログでも始めようかと思いまして、思い立ってやっています。

 

2020年度のエニカ収支

 ●2020年6月~8月

レンタル車種:シボレーコルベットC6

レンタル回数:7回

1回あたりの金額:15,000円

総額:105,000円

備考:エニカを知り、試しにレンタル開始。

ギャルのおねぇちゃん、大学生とおじさんと意外と幅広い層にレンタルされるんだねって感想でした。

 

レンタル要因としては、趣味性が高い車ということもありギャルちゃん以外はコルベットに乗ってみたいというコルベットに対する特定の思い入れがある人が多い印象でした。

私がエニカにコルベットを登録した時、関西では私の1台のみでしたので

コルベットに対するニーズを関西で独占できていた気はします。

 

コルベットについては、所有期間は半年ほど。

パドルのシフトチェンジがオートマ変速と思った乗り心地と違ったため車検前に

売却しました。

f:id:honokachan7777:20210103010355j:plain

これとそっくりでした

やはりDCTと比べると気持ち良くないですね。

 

ここから、意外とエニカでニーズをつつければコスト0で車維持出来るのでは?

と思いました。

 

最後に私のエニカのコードを載せておきます!

1ヶ月手数料が無料になるので、始める際はぜひ活用してくださいね~

コード:sharo5645

 

次回は9月から購入したZ4 E89の報告です!

 

それでは~