しゃろちゃんずRabo

27歳のワイが35歳までに良い感じに人生を豊かにする過程を発信するブログです。エニカ、投資関連、FX、仮想通貨、ガジェット、時計、車、遊戯王せどり等趣味の情報配信と状況報告をしようと思います。興味を持ったことはとりあえずやります!

【時計かったぞ~】タグ・ホイヤー カレラ ホイヤー01

こんにちわ、しゃろです(^ω^)

 

今日は昔から欲しかった時計を買えたので報告ぞ!

先日発売された、遊戯王のプリズマティックアートコレクションで10万円程

儲かったので前から欲しかった時計を買いに行くことにしました(*'ω'*)

 

これですね~

 f:id:honokachan7777:20210312143510j:plain

 

 

タグ・ホイヤー カレラ ホイヤー01

メカメカしくて、ごつくて最高ですね!!!!

 

私が23の時にタグ・ホイヤーのコネクテッドを買いに行った時、ショーケースにあるホイヤー01を見つけてしました。。。

結局その時はコネクテッドを買ったのですが、その後憧れの時計となりました。

68万と高すぎて手が出なったですね~

 

買ったコネクテッド↓

f:id:honokachan7777:20210312143727g:plain

 

で、今回予算は50万程で時計を探していたのですが新品のホイヤー01は予算オーバー

でした(;^ω^)

エディオンなんばの時計コーナーで平行輸入品のホイヤー01が26万で売っていましたが

ホイヤー01に搭載されているキャリバー5、なおかつスケルトンなので

街中の時計修理屋さんでオーバーホールを受けてくれず、タグ・ホイヤー直営店のみでの対応となるとの事。

 

仕方ないので心斎橋のコメ兵さんで新古品を買う事にしました。

ギャランディーカード(保証書)もついているので直営店でオーバーホールも受けてくれます。

金額は35万円でした(;^ω^)

 

f:id:honokachan7777:20210312143822j:plain

 

きれい!

 

f:id:honokachan7777:20210312143854j:plain

 

すてき!

 

ムーブメントの動きがもうたまらんですね!

 

f:id:honokachan7777:20210312143925j:plain

 

この値段でこの高級感、タグ・ホイヤーはやっぱり良いですね~

 

ほな!!